« 復習 | トップページ | 木・土のレッスン »

2010年5月18日 (火曜日)

贅沢なレッスン

 今日のFLAPはスケ確認してびっくら。

ズムちゃん1頭だけのマンツーマン、先生ひとり占めの贅沢なレッスンでした。

FLAPに通い始めて初めてのことだったのでちょっと緊張したりして(笑)。

 アジの前に服従を見て頂いたり、これはチャンスだっ♪と、色んなこと教えて頂きました。

ちょうど、私の時間に晴れてきてめちゃくちゃ暑かったけどとても楽しかったです。

いつも、失敗はサラ~っと忘れて(これダメ?)しまう私にしては珍しく日が経つにつれハンドリングミスの悔しさが倍増しています。

 以下 photo by さむねーちゃん アリガトウ!

1005181

↓スタートバーを勢いよく跳んだのに変なとこで先行に入られ「来い」なんて言われ怒るズム。

1005182

でもでも、いつも怒りながらでも来てくれるんだよね。

1005183

で、なんじゃこりゃ?な、ハンドリングでも応えようとしてくれる。

1005184

うぅ~!この写真、ズムの動きがよく分かってますます反省でごじゃる。   

« 復習 | トップページ | 木・土のレッスン »