« 満たされ犬 | トップページ | うどん食べ歩きツアー »

2010年5月16日 (日曜日)

四国ブロックアジリティー競技会

 15日、晴れ。丸亀市飯山総合運動公園。

ズムちゃん結果

JP3度、完走(タイム減点)。

AG3度、ワンツーどぼんの失格。

憶えやすくて好きなコースでした。

AG、最後まで走りたかったのにな~。

完璧に検分ミス、走る寸前まで迷ってしまいました。

1005151

アトラクションデビューのろっくん。

1005152

餌付けしたらこんなにかわいい顔してくれたもかちん。

1005153

えりぃ、クリーンランおめでとう♪

1005155

そして表彰台なみなさん、おめでとうです!

それにしてもすごいな、フラップメンバー、青がいっぱい。

すっごい嬉しそうだ~(笑)

1005156

夜は今日1日みんな、頑張ったね!楽しんだね!で『一鶴』で乾杯♪

1005157

ズムの力をもっと出してやれるハンドリングができるようになりたい。

レッスンがしたい。競技会に出るたびその気持ちが強くなります。

次回はFCIインター in 神奈川。楽しみです。

1005158       

« 満たされ犬 | トップページ | うどん食べ歩きツアー »