« 今日も泳いだっ!日曜日 | トップページ | ドッグマッサージ初体験 »

2010年6月28日 (月曜日)

2010.6.26・FCI東日本アジ競技会

アジ競技会で埼玉まで行ってきました♪
曇りで過ごしやすいかと思いきや。
サウナか~ってほどの蒸し暑さ。
まずはワンツーフィニッシュ(どぼんsweat01)、ハウスに吸い込まれたJP3から。
3本目のバー、ほとんどのハンドラーが右を回す中、私は左を....。
しかも、左手でオーバーかけてハウスに押しちゃってる...。
右手でオーバーかけるべきでした。
ズムにわんわんドーンと怒られて退場でしたーっ。
面白いコースだったので完走したかったです。

AG3はポーーーン!horseとAフレ跳んじゃったけどなんとか完走catface

なぜ、そんなに跳んだ?と、ビデオ見たら私が急に止まったから?

惜しかったーーー。

と、いうわけでグラチャンポイントまであと3Pを獲得ならず。

夜は築地で寿司三昧♪とっても美味しかったです。

1006263

日曜は今遠征、2つ目の目的だったドッグマッサージへ。

そのレポはまた次回。

« 今日も泳いだっ!日曜日 | トップページ | ドッグマッサージ初体験 »