« お受験★CDⅠ、Ⅱ | トップページ | 回復してきたみたい »

2010年6月 8日 (火曜日)

待ち時間で読破したら

 ズムちゃん、訓練試験の翌日から下痢っぴ。

絶食し、薬を与えるが、夕方には水も嘔吐。

今朝は血便も出てしまい、病院へ行ってきました。

一通りの血液検査と尿検査をしてもらい、念のため、バベシアも検査してもらったけど大丈夫。

拾い食いはしてないはずだからやっぱりストレス性のものだろうと....。

注射2本とゆっくり5時間ほどかけて点滴もしてもらい、ちょっと復帰したかな?

点滴の間、半日入院で預かりますよと言って下さったけど、なんせ、あわてて家を出たので携帯忘れたし(ばこらむかーさん、会いたかったよん!)....。

家に帰るには微妙な空き時間だし。

ズムも「もう、帰るー!」な、態度をとっていたので安心させるためにも待合室で一緒にいさせて頂く事にしました。

↓これはてぃーちゃん。

1006071

その間、待合室のわんにゃん雑誌を見ても足りず、『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 』って、本に手を出してしまった。

ズムはその間、私の足にあご乗せてすやすや~。

しかし、まずいもんに手を出してしまった。

この類の本は最後は決まってる。知ってるのに。

↓これはズムちゃん。

1006072

点滴が終わってイイコだったね~なんて、言われながら外してもらった包帯。

針を入れるため少し剃ったズムの左前脚を見ると不覚にもSANGOを思い出してしまった。

あぁ、思い出しちゃったよー。

たかが下痢っぴで点滴してもらったズムを見て涙ぐむ超お馬鹿な飼い主...。

« お受験★CDⅠ、Ⅱ | トップページ | 回復してきたみたい »