« 爆走日和② | トップページ | Bキャンプに入隊したら....。 »

2010年6月16日 (水曜日)

びっきーは。

山登りでは常に私の左へ....な、びっきー。

広い草原ではヘタしたら果てしなく遠くまで行っちゃいそうなびっきーです。

いつもは一人でボールやディスク投げて、シャッター押してとバタバタして大変。

だけど、この日はお友達がい~っぱい、びっきーの相手をしてくれたのでバシャバシャ心置きなく撮れました。

1006161

このカメラ、びっきーの走ってる姿が上手に撮りたくて買ったのだけど、なんとまぁー。

撮れど、撮れど、いい1枚が撮れません。

今回もここぞとばかりに走ってるびっきを色んな角度からいっぱい撮ったのになーー!

なっかなか、ピントが合わせられないよぅ。

1006165

いつもはボケてるか怪獣みたいな顔で撮ってしまうけど↓は、なかなかいい顔が撮れた。

1006162

この↓写真見たときには『らっこ』かと思ったcatface

びっきー頭でかっ!私よりたくさん脳みそ詰まってそうだっ!

1006163

写真見ながらまた、爆走させてやりたくなってきた!

1006164

    

« 爆走日和② | トップページ | Bキャンプに入隊したら....。 »