« 回復してきたみたい | トップページ | やっと出ました »

2010年6月10日 (木曜日)

回復してきたみたい②

 今朝のご飯も念のため1/3に毛が生えた(?)くらいの量でお薬もin。

天気いいのに遊びに行けないねぇ~!と、気分転換に暑い公園へ。

昨日もチョロ散だけだったのでズムビー弾ける!

1006101

ってか、ズム、調子に乗りすぎじゃいっ♪

1006102

しつこすぎー!と、怒られて転がる....ふりして下から攻めるズム。

1006103

今週ゆっくり休んだら元気になるかなーーーっ!

でも、梅雨入りかもかも(;ω;)   

« 回復してきたみたい | トップページ | やっと出ました »