« びっきーは。 | トップページ | Tranquilloに会いに♪ »

2010年6月17日 (木曜日)

Bキャンプに入隊したら....。

 今日はズムがゲリピ治ってから久しぶりのフラップでした。

蒸し暑かったーーっ!

ところで、梅雨はどうしても運動不足になりがち....な、自分とズム。

(びっきは梅雨時くらい休んどけ!な、くらい部屋でも動いております。)

そんなわけで、昨日から懐かしのキャンプに入隊しましてっ!

今日はもう、太股あたりチョー筋肉痛でがに股にさらに磨きがかかりました。

1006171

に、しても、気づけばFCI東日本@埼玉まで後1週間しかないじゃんか。

筋肉痛なんてなってる場合じゃないじゃんか。(あれ?もう脱退?)

1006172

これが終われば当分競技会がないので気持ちよく走りたいな~~~!

1006173   

« びっきーは。 | トップページ | Tranquilloに会いに♪ »