« 海へお散歩 | トップページ | 七夕も泳いだ! »

2010年7月 6日 (火曜日)

昼間のアジレッスン

今日はFCI以来のアジレッスンでした。

午前中は曇ってたけど昼過ぎからどんどん晴れてきて気温も上昇sweat01

ズム、私が1走目の検分をやってる時から何もやってないのにぶっ倒れてるし(笑)。

んで、1走目、不真面目ズムちゃんでござった。

んんんー。考える私。。。

写真はTまま撮影:FCIブロック東日本

201006264img_4607

暑いの苦手でとっても自分に優しい私。と、その飼い主に似たズム。

褒めれば木に登る~な、勢いでヤル気出る私。と、その飼い主に似たズム。

だからバー1本跳ぶことから褒めて褒めて、ここまでやってきました。

どうせやるなら『すごいねー、ズムちゃん♪』が連発できるようなレッスンにしたいです。

競技会と同じようなテンションとスピードのズムちゃんとレッスンがしたいのにな。

3度に上がって、コースが難しくなった上にこの暑さじゃ凹むよね。

3度には乗り越えなきゃならない壁がある!らしい。

でも、ズムが走ってくれるから私もアジできて楽しいわけで。

『その壁越えるの、涼しくなるまで待ってください』catface

と、いうわけで、暑い夏場は2走だけ走らせてくださいとわがままを先生にお願いしました。

競技会も2走しか走れないし、精神的にも本番さながらのレッスンが出来て良いかも!

とにかく、この夏はのことは一旦忘れよ(忘れちゃダメよね?)。

楽しく楽しく♪

201007061img_4569_2

« 海へお散歩 | トップページ | 七夕も泳いだ! »