« 3連休~梅雨明け | トップページ | マッサージ講習とマイクロバブルバス »

2010年7月23日 (金曜日)

週2ペースで

 もしかして、週2ペースで泳いでたりして。

今日は行くつもりなかったのですが、開門したよ~と連絡を頂いたし。

今晩から東京へ出発するのでその前に疲れてもらおう~ってことで行ってきました♪

201007231img_6246

1時間半たっぷり遊んだね♪

201007232img_6274

かわいいズムビのためにしっかり勉強してきます♪

んで、今月末、いよいよ大将2年半の海外赴任から帰ってきます~♪

ズムちゃん、いつかは忘れるんじゃ....と、思ってましたが

「大将帰ってきたよ」と、言うと今だ鼻ピーです。

(びっきはかしこいのでわかってて騙されなかった)

大将が帰ってくるまでみんな元気に過ごせるように...が私の使命でした。

ぱお、喜ぶだろうな~~~! 

« 3連休~梅雨明け | トップページ | マッサージ講習とマイクロバブルバス »