« 七夕も泳いだ! | トップページ | 昔の無駄使い »

2010年7月 8日 (木曜日)

川が私を呼んでいる①

 今日はお友達と一緒に泳いだ♪

さすがに2日続けては帰りの運転が眠かったです。

しょこらままが助手席に乗っててくれて助かりました。

帰宅して眠い眠いと思いつつも撮った写真が気になり....。

ざざーっと見てとりあえず10枚載せまぁす。

201007081img_5609

今シーズン初泳ぎのジャンゴ。

イキイキしてました。楽しかったね。

201007082img_5422

201007083img_5460

ROKOさんちのニューフェイス、トランちゃんもうまれて初めての川遊び♪

201007084img_5494

まだまだパピーな3ヵ月半のおちびちゃんなのにスイスイ泳げるのはやはりレトだから?

201007085img_5496

すでにレトリーブも上手でびっくら。

に、しても、パピーがいるとレンズが勝手にそちらばかりへ(笑)

201007086img_5498

ラムち。ばこらむ3姉妹と久しぶりに遊べました♪

201007087img_5520

この写真の表情でサ、サンク?と思うほど似てると思ったゆずちゃん。

201007088img_5522

またまた、トランちゃん♪川きち決定だね。

201007089img_5534

勝手に本日のベストショット♪

テトラン仲良く共同作業の巻。

2010070810img_5555

もちろん、バジちゃん、ココちゃんの写真も撮ってます。

んが、眠いので次回へ続く....。

         

« 七夕も泳いだ! | トップページ | 昔の無駄使い »