« ドッグマッサージ初体験 | トップページ | 海へお散歩 »

2010年7月 1日 (木曜日)

ウキウキ♪泳いだっ♪

家に居てもあーつぅーいっ! 

なので、7月から平日も開いてる川へ早速行って来た!

びっきはタオルやおやつを準備してるとこから鼻ピーです。

1007011img_4701

本日のズムはなんだか水を得た魚のようだった....。

1007012img_4763

1007014img_4796

1007015img_4798   

おもちゃを投げるとわざわざ石の上から飛び込むのはなんで?

1007012img_4704

少し離れて撮るとこんな感じ。

小さい石で高さはないけど。

1007016img_4864

結構上に飛んでます。

で、水に入る寸前に体を縮めてなるべく打たないようにしてるみたい。

1007017img_4865

ヤギミ~capricornus&オヤツタイムのびっき。

風船が出来ては落ち、出来ては落ち....。

しかも、落ちた地面でなかなか割れない!恐るべし!

1007018img_4871

13時過ぎに着いたから休憩を入れつつ2ラウンド泳ごう!な、計画でしたが

なぁんと、私もおやつ食べたら、眠くなってしまいました。

車もドアを開けてたら風が通って気持ちよかった!

そして、ハっ!と、気づいたら、エェーー?!どびっくり16時半でした。

でもま、1回は泳げたしいっか♪    

« ドッグマッサージ初体験 | トップページ | 海へお散歩 »