« 川が私を呼んでいる① | トップページ | 川が私を呼んでいる② »

2010年7月10日 (土曜日)

昔の無駄使い

 そろそろ掃除しなくっちゃな~っcatfaceと、2階を物色しているとこんなの出てきた!

昔はこんな物欲しくなって買ってたお馬鹿な飼い主。

多分SANGOが来てから買ったんだろうな~。

201007091img_5737

だって、2つもあるんだもん....catface

しかも、オレンジの方はまだシールがついてるよ(爆)

201007092img_5746

いったい何のために買ったんだろ~~~~?

うぅ~~ん。まだまだ無駄使いが出てきそうな予感....。

201007093img_5747   

« 川が私を呼んでいる① | トップページ | 川が私を呼んでいる② »