« 朝の自主練 | トップページ | ぽんぽこりん »

2010年8月 6日 (金曜日)

django君とデート

最近大人気な、こちら、川遊びスポット。 

賑わうであろうお盆連休に入る前にdjango君とデートしてきました。

Img_7636a

ズム、テンションあがるぅ~。

Img_7640a

しかし、django君にズムは見えない(笑)

Img_7693a

管理人さんのとこの『りゅう君』

Img_7705a

なかなか気の合うこがいないらしいけど、ズムとは相性ばっちりだったみたい。

Img_7718a

おもちゃではなく、djangoを追うズム。

Img_7812a

空はスカッとスカイブルー!

んで、お水もいつもより澄んでました。

Img_7743a

3ラウンド終えた後のカップル。

キリっとdjangoに比べてズムは頭の先までぽわっぽわ。

Img_7830a

昨日、TVでこの場所が紹介されててますます利用客が増えるなぁと。

んで、今日は張り切って午前中に到着し、人が増える頃に帰ろう!

って、計画だったのですが、結局最後まで私たちの貸切でした。

(原爆の日だったから登校日な子供たちがいなかったんだね。)      

« 朝の自主練 | トップページ | ぽんぽこりん »