« アジリティーチャンピオン | トップページ | お盆明け »

2010年8月 9日 (月曜日)

虻警報発令~~~

 今日は、5時15分に起きて、6時からフラップで自主練してきました。

朝はいい♪涼しくてズムも私も気持ち良く走ることができました♪

んで、ゴルファー大将を送り出し、私はちゃちゃっと家事を済ませ川遊びへ。

201008091img_7985

ささっと午前中だけ泳いで13時には自宅到着。

午前中は人も少ないし日陰が多くておすすめ♪

201008092img_7995

ハリキリびっき、飛び込むの巻き。

201008093img_8059

ブルブル~っ!って、なんで、いつもそばでやるのだっ。

201008094img_8078

ズムはびっきが大好き。

201008095img_8112

びっきはちょっぴり迷惑。

201008096img_8209

ねーちゃんの手柄を奪うズム。

201008097img_8260

でも、仲良し♪

201008098img_8334

飛び込みは任しとけ!な、ズム。

201008099img_8507

ズムの背中に虻接近中~!

2010080910img_8510      

    この間行った時は、虻飛んでるな~程度だったのですが

今日はたくさん攻撃してきた!

私は長ズボン、日除けアームをしてたのにそこは痒くてたまらんぜっ!

なとこを3箇所もやられました。

« アジリティーチャンピオン | トップページ | お盆明け »