« てぃーちゃんと | トップページ | 休憩~ »

2010年8月17日 (火曜日)

主婦してまーす!

毎朝、5時に起きてます!しかも、朝食作ってます!

なので、雨フレ~雨フレ~と、思ってるのですが?

2年間、ほぼ毎日ワンズご飯のみ手作りしていたので

人ご飯をまた作れるか味付け面でヵなり不安でしたが....。

私も、そこまでアホじゃなかった!(笑)

自分のためのご飯を作るのは好きじゃないけど、食べてくれる人のために作るのは好き。

今晩のメニューは冷奴と、トマトのサラダと沖縄の島ラッキョ(Tままサンキュウ!)と焼き鳥。

らっきょ苦手な私、酢漬けしてないやつなら食べれる!美味しかったです♪

お味噌汁は朝晩毎日作っています。

基本、メイン1、副食2に汁物1です。(これは献立的に少ないんか?)。

んで、蛋白質は2つ以上摂るのが良いらしいので今日は豆腐と鶏肉で。

201008151p1060879

エヘ、作ったのは焼き鳥とお味噌汁だけじゃんか!とか、笑うな~(笑)

明日は何作ろうかな♪

« てぃーちゃんと | トップページ | 休憩~ »