« ズム太の夏休み | トップページ | django君とデート »

2010年8月 5日 (木曜日)

朝の自主練

 朝、6時15分ズムビも車に乗せ、大将を会社に送って行き、そのままFLAPへ直行。

ギリギリ予約時間の7時に間に合う。

すでに暑かったけど、コースはまだ日陰、だけど、7時半が限界でした。

コースを2走して、最後は単品練習で、ザザッと終了~。

楽しい楽しい!で終われた練習が出来ました。

が、出来れば6時から練習したいな~。

暑い7,8月はレベルUPよりも楽しく!今出来てることが出来なくならないように....。

得意を8割、苦手を2割な練習を考えてたけど、苦手な方だった『バック』が形になってきた。

ズムも私も、少しずつ上達してるのかな。

Img_7962a

« ズム太の夏休み | トップページ | django君とデート »