« 主婦してまーす! | トップページ | マグロ解体ショー♪ »

2010年8月18日 (水曜日)

休憩~

ズムちゃん、2日泳いで1日休むペース、さすがに疲れましたか。

びっきはこの半分...や、3分の1ペースです。

201008181img_9327

4歳と、もうすぐ10歳の2匹。

今シーズン初めて、厳しい暑さのこの時期は同じペースでは遊べないなと思いました。

(泳がせれば体が冷えるのも早くて。自由に泳がせすぎると淡水でもお腹を壊すように。)

なるべく無理をさせないように、でも、びっきには気づかれないように...。

と思ってるけどびっきは天才なので解っています。

泳ぎに連れてくと、遊べるうちに遊んどけ!

と、ばかりに、へにゃへにゃになるまで泳ぎたがります。

帰省中の海、後で連れて行ってやればよかったと、後悔するのかな~

と、思いつつ、びっきはお留守番させました。

(今だ、海水をうまいうまいと、飲むのでね....)

なぁんも考えずにびっきを連れて行ってやりたかった。

車を出すその時まで迷いました。

« 主婦してまーす! | トップページ | マグロ解体ショー♪ »