« マッサージ講習とマイクロバブルバス | トップページ | 今日も泳ぎました »

2010年8月 1日 (日曜日)

泳いできました

 大将は29日に無事帰国しました。

 まず、平日のうちに役所関係を回り.....。

リビング窓の日除けをつけてもらったりズムが破った網戸を補修してもらいました。

ホッと一息な週末は久しぶりに家族でアウトドアです♪

キャンプ場にはFLAPメンバーキャンプ中~。

図々しくもタープに入れてもらい昼食までご馳走になりました。

(みなさま、ありがとうございました♪)

2匹から目を放さない様カメラ構えて、おもちゃ投げて.....からやっと開放されました。

1008011img_6696

かと言って、いい写真が撮れるどころか気を抜きすぎてピンボケ炸裂でした。

1008012img_6826

ズムはママっこだと思ってたのに。

1008013img_6834

猛ダッシュでレトリーブする姿にちょいとジェラシー(笑)

1008014img_6841

1008015img_6887

1008016img_6837

そんなわけで、私も年中休業してた主婦業再開です。      

« マッサージ講習とマイクロバブルバス | トップページ | 今日も泳ぎました »