« 爆発寸前? | トップページ | 水を得たズムと私 »

2010年9月10日 (金曜日)

ストレス発散。

 今日は午後からもなぴんが遊びに来てくれました♪

私は嬉しくって写真撮るの忘れてた!

で、その後の2匹。

びっきは、さすが!

「びっき♪」と呼ぶと、一応、頭起こして目線送ってくれます。

呼ばれると応えずにはいられない....健気です。

201009101p1060968

ズムは....。もう、どうなん。

「ズムちゃん!」と、呼んでもここまでです。

間違いなくびっきの方がはしゃいでたのに。

201009102p1060964

もなぴんをお外でお見送りした後、部屋に戻るとなぜかズムがハウスへ~。

床にビリビリのビニール発見!

ジップロックに入れてカウンターに置いてた「うなぎ骨@おやつ 」完食してたbearing

①ハウスに入ってるって事は少しは悪いことしたって思ってるって事??(親ばか目線)

②それとも、怒られる~!とりあえず避難!って考えての行動?(普通な目線?)

少しの間、私の様子を伺いながら出てこなかったからやっぱ②の方?

最近スナイパーズムがなかったので油断してしまった。

« 爆発寸前? | トップページ | 水を得たズムと私 »