« 水を得たズムと私 | トップページ | ありがとうございました »

2010年9月14日 (火曜日)

ゆっくりと

先月末、体調を崩したびっきねえさんです。

病院へ行き余命宣告されたけど、まだ、この時点では

食欲もあり歩行もしっかりしていました。

そこから、食欲、便も良好、足取りはふらふらする日としっかりした日が交互に。

でも、まだ、元気もあってどこも痛そうでないし、買い物くらいはお留守番させることができました。

おとといから急変、朝ご飯を食べなくなり、その後、ヤギミルクもバナナもだめ。

それでも、昨日はなんとか猫缶を食べてくれたので

魚はいけるのか!と、思い、夜、アジを焼いたやつをあげてみたけどだめでした。

そっからはもう、水以外だめで、子供用のリンゴゼリーもだめです。

で、昨晩はせっかく食べたもの全て吐いて、夜に2度、今朝は吐血しました。

201009142

昨晩はおこしてる頭がゆらゆら。

右へ右へと傾いていくのに何度も一生懸命頭を元に戻します。

眠たいのに眠れないらしく一晩中起きていました。

今は横になるのも、苦しい?痛い?ようで、お腹をかばうように伏せしています。

病院まで、高速飛ばして30分。

びっきにはもう辛いかな。

少し遠いけど往診にきてもらい、痛み止めと点滴を打ってもらうことにしました。

201009141

びっきが辛くないように、なるべく苦しまないように、楽しい毎日が送れるようにと思ってたのに、こんなに苦しませている。

無力な自分が情けないです。

びっきに会いたいってメールを頂きありがとうございます。

そして、しんどくても尻尾ぶんぶんで頑張ってしまい、急降下してしまうびっきを気遣って下さりありがとうございます。

« 水を得たズムと私 | トップページ | ありがとうございました »