« あと少し | トップページ | 爆発寸前? »

2010年9月 8日 (水曜日)

ミニチュア♪家族勢ぞろい

土曜日午前中、T家が、午後からはばこらむかーさんが遊びに来てくれました。

んで、月曜日、しょこらままが遊びに来てくれて。

我が家の美人どころ、揃いました♪。(しょこらまま作☆アリガトウ~(≧∇≦))

左から、ぱお、びっき、さんご、リズムです。

びっきはキョロ目がそっくり。ズムは頭の先っちょ、毛が立ってるとこまで似てる~♪

201009082

びっきですが、今んとこ落ち着いています。

見えないところでは徐々にきてるのかもですが。

と、言うか、落ち着け~!暴れるな!って感じです。

食欲→猛烈、便→良好。元気→ささっと散歩しかしてないので有り余っている。

今のびっきの症状からすると先生が首をかしげる程元気なのです。

びっきらしいです。

あまりに元気なので今のうちに追求してやればもしかして....と、思ってしまう。

夕方、公園でパチリ。

これからどうして欲しい?

↓わかる写真が撮れていました。

201009081 

« あと少し | トップページ | 爆発寸前? »