« ありがとうございました | トップページ | 秋の気配 »

2010年9月21日 (火曜日)

初七日

あっという間に初七日が過ぎました。

あれからお友達がお線香をあげに来てくださったり

毎日何度もお花が届いて、ぼーっとする時間が少なくすんでいます。

ちゃかちゃかびっきがいないとズムもほとんど動きがなく

というか、一日中寝てて、静かすぎ。調子が狂います。

こんなに静かな我が家は何年振りだろう?

びっきがいてくれたおかげで毎日にぎやかに過ごせてたんだなぁ。

大将の単身赴任中も寂しくなかったんだなぁ。

正直、こんなにお花が届くとは思ってなくて大将と二人、びっくりしています。

びっきー、良かったねって、話しかけながらお水をかえています。

本当にありがとうございました。

201009201

« ありがとうございました | トップページ | 秋の気配 »