« ゆっくりと | トップページ | 初七日 »

2010年9月17日 (金曜日)

ありがとうございました

14日夜20時前にBICKY、静かに息を引きとりました。

まだ、BICKYの体があたたかいうちにお友達が駆けつけてくれました。

次の日もまた、お友達も来てくれてにぎやかに天へ昇っていきました。

Sangoの時もそうでしたが、今回もBICKYが結んでくれたご縁にたくさん助けられました。

今はお花と線香の香りに包まれて和室から私たちを眺めています。

今までBICKYをかわいがって下さり、気にかけて頂き、ありがとうございました。

お花を届けてくださったり、メールもありがとうございます。

まだ、ぼーっとしてて頭が上手に働かずにいます。

また、あらためてお礼をさせてください。

201009171

« ゆっくりと | トップページ | 初七日 »