« 初めてのお留守番 | トップページ | NDA大会 in 広島広域公園① »

2010年10月29日 (金曜日)

広域公園へ行く

明日のNDAディスク大会のテント張りに広域公園へ~。

その前に、みみちゃんちでみるっちと爆走して。

我次かーさんちではかーさんになでなでしてもらい、

もう私の今日は後はご飯だけ~と、思っていたのか?

公園に着くまでに眠りこけていたようです。

201010291

なかなか、いい風が吹いておりました~笑。

ズムと何投か合わせてみたけど、やっぱり私次第です。

ま、もう明日のこと、今さら上手にはなれないので楽しんでこー!(笑)

明日はびっき、四十九日、ズムに、いや、私におりてきてくれないかな~♪

« 初めてのお留守番 | トップページ | NDA大会 in 広島広域公園① »