« ひっつきもっつき | トップページ | 最後の川遊び? »

2010年10月16日 (土曜日)

てくてく歩き散歩

夕方お散歩に行けそうになかったので久しぶりに昼間のお散歩です。

201010161_2

暑かったので途中入水、シャンプー決定。

201010162

拾い食いしそうになったので駄目!って叱ると草むらで切れ走り。

201010163

いつもより遠くまで歩き、川原へ降りてみた。

201010164

かーさん、そろそろおやつください♪

201010165

201010167

向こう岸まで泳げるかなぁ?

201010168

12時前に歩き始めたのに駐車場に戻ると14時回ってました。

いい季節だしたまにはゆっくり散策しながら歩くのもいいね。

201010166

夜はあーちゃんが遊びに来てくれました。

ほんま、兄弟みたく仲良しさん。

201010169         

« ひっつきもっつき | トップページ | 最後の川遊び? »