« いなくなっても | トップページ | 広域公園へ行く »

2010年10月27日 (水曜日)

初めてのお留守番

今日はびっきがいなくなってから初めて半日ほどお留守番してもらいました。

201010273

どっちかと言うと私の方がさみしくって。

どうしても留守番させるような用事はギリギリまで後回しにしてしまいます。

201010274

写真は8月16日、びっきと行った川遊びのズム。

すごく楽しそうです。

今週末はズムちゃんと久々、NDAに参加です♪

はっきりいって練習不足!んが、楽しむ気は120倍~!

果たして、ズムが走ってくれるのか?

いやそれより、私は投げれるんかいな?

わくわく、どきどき!すんごい楽しみです♪

« いなくなっても | トップページ | 広域公園へ行く »