« ご飯待ってます | トップページ | 置いてかないで。 »

2010年10月20日 (水曜日)

大きいだけなのでね

先日の病院待合室で小型犬にわんわん吠えられてビビってたズム。

なのに、その飼い主さん、ズムを怖がってか?わんわんなその仔を抱っこしてるだけ。

うちの仔が怖がってるじゃない!っとでも言ってるよなズムへの視線。

ズムちゃんいい仔に伏せしてるのにね。

このままだと、ズムがかわいそう....なので、うちの仔何もしないので

匂わせてあげてくださいと言うと、大丈夫ですかね?と、言いながら

恐る恐るズムに近づけて....。ズムがおしりを食われそうになったcatface

いやいや、そちらの犬の方が大丈夫ですかね?(笑)

201010201

結構、このパターン多いんだよ。

201010202

食われそうになった後、↓こんな感じでズムを抱っこしてやった(爆)。

201010203

201010204   

« ご飯待ってます | トップページ | 置いてかないで。 »