« 最後の川遊び? | トップページ | ご飯待ってます »

2010年10月18日 (月曜日)

ズム太、大人になる?

今朝の私はなかなかチャレンジャーだった。

初めてズムをフリーにしたまま外出してみたのだ。

と、いっても1時間程ですが。

帰りの車中で、きっと、玄関開けたら、「どこ行っとった~ん!寂しいじゃんか!」

と、飛びついて派手にお出迎えだろうな~!と、想像してたのに。

玄関開けても気配なし。

私が出る前と同じ格好でソファーで気持ちよさげに寝てましたthink

201010181

それにしても...。

そんな、大人になってしまったズム太を見て、ますます。

なぁんか元気ない気がする。

気になることもあったので病院へ行ってきました。

んで、ついでに尿検査と血液検査もしてもらってきました。

結果、元気がない気がするのは太ったから体が重いのかもね?な、22.6Kg。

先月より1Kgも増えた今までで最重なズム太になってました。coldsweats01

いつもの先生じゃなかったけど、それがかえって、これって前も聞いたっけな?

ってことも遠慮せず聞けてよかったです。

memo(保険適用50%)

  • 診察料             \525
  • 尿検査             \525
  • 血液検査          \3,202
  • 検査(鼻粘膜)           \525
  • 細胞診(右耳外側におでき)    \525
  • 点眼薬             \945
  • 内用薬(胃薬、抗生剤)    \1,107

     合計             \7,354

« 最後の川遊び? | トップページ | ご飯待ってます »