« スラが不安 | トップページ | メボ »

2010年11月29日 (月曜日)

FCIインター西日本アジ競技会・ドラハ

日曜日、ドラハに行ってきました。

3度ラージだけで130頭の大きい競技会でした。

写真(じゅん父さま、ねぇちゃん、ありがとう!)は、JP3。

バーを跳ばして、後ろのバーを左から入るところです。

結果、失敗1(バー落下)とタイム減点がつきましたがなんとか完走~。

バー落下は私が動くのが早すぎて焦らせてしまったからです。

201011281

AG3、タッチ物、全部飛ばずにタッチできたのに....。

私のハンドリングミスで失格。

201011282_2

↓⑥レンガから、後ろの⑦バー、⑧奥へハウスは成功。

⑯ドッグウォーク、⑦のバーを跳び、⑱トンネルを手前からなのに奥へ入れて失格。

検分では⑦の後、しっかり先行に入る!と、思ってたのにエアプレーンをしてしまった...。そりゃ無理じゃろ。

201011283_2

今回は2走ともスタート時の待てが出来ず。

ってか、勝手にバー飛び越えそうで焦った。凹むわ~。

走り自体はテンションも良くて(そろそろ私が置いてかれそう)よく聞いてくれた。

競技会に出るたび課題が増えていきます。

ズムの持ち味を生かしたハンドリングが出来るようになりたい。

スピードも出てきてるし、もっと速く走らなきゃ!

まだまだ発展途上の私たちです。

 

« スラが不安 | トップページ | メボ »