« FCIインター西日本アジ競技会・ドラハ | トップページ | 免許更新 »

2010年11月30日 (火曜日)

メボ

 今日は混合ワクチンを打ちに病院へ。

んが、メボ(マイボーム腺炎)を先に治しましょうってことで打てず。

抗生物質と目薬を処方して頂きました。

ってことで、安静にしなくてもよくなったので久々に実家へ。

ズムは春菊をむしゃむしゃ、白菜、大根、人参をバリバリ。

201011301

なんか、この子、おとなしくなったね。と、母が。

私もそう思う。囲いのない庭だけど、フラフラ脱走しなくなった。

以前はダメって言っても畑に侵入して葉っぱ物をむしってたのにそれもやらなくなったね。

201011302

夕方釣りに行ってた父が帰ってきて、太刀魚をお刺身用と焼き魚用にさばいてくれました。

お米に、野菜にお魚に。

たまには実家に帰らなきゃ。 

« FCIインター西日本アジ競技会・ドラハ | トップページ | 免許更新 »