« スピードについていけず | トップページ | スラが不安 »

2010年11月22日 (月曜日)

歩き散歩

2匹だった頃は公園で自由に走っとけ~♪

な、お散歩がほとんどで長距離歩くお散歩は時々でした。

ズムだけになって、公園での「自由に走っとけ~」が、通用しなくなり。

これじゃ、運動不足だわ~と、なるべく毎回歩くように。

あまり通らない道は馴染みじゃないにおいがするせいか

たまに私には聞こえない音にもビクつくズム。

馴染みな道でも近所の小型犬に家の中から吠えられて

いつもその家の前は小走りに(爆)。

んで、毎日通ってるんだからいい加減慣れんかいな、

と、わざとゆっくり歩くいじわるな飼い主。

写真は季節外れだけど今春の桜。撮ってて良かった。

20101122

« スピードについていけず | トップページ | スラが不安 »