« 準備OK!? | トップページ | 関東遠征②(12/20-21) »

2010年12月19日 (日曜日)

関東遠征①(12/18-19)

金曜日の深夜に出発し、土曜のお昼前に東京に着きました。

今日は夕方からマッサージ。

その前に.......。念願の『WATER DOG GARDEN』へ行ってきました♪

かわいい物がいっぱいで目移りしました。

201012184

マッサージまでに時間があったので近くを散策。

美味しそうに焼き鳥焼いてるお肉屋さん発見!

焼きたてほやほやを頂きました。

2010184

そして、マッサージ。ズムは今回で3回目です。

お店の場所もマッサージしてもらったこともおぼえていた様子。

リラックスして受けていました。

ズムはやはり腰周辺から脚に向かって固くなっていました。

201012181

あーちゃんもうっとり。

201012182

てぃーちゃんは初めてだったけど、触られることが大好きなので

すぐ、この通り↓。うっとり気持ちよさそうにしてました。

201012183

この日の夜はビッグサイトの近くで車中泊。

19日、日曜日、いよいよJKCカップ。

同エリアで、ドッグショー、お店もたくさん出てたのでとにかく人・人・人!

それに同じ数だけわんこもいっぱい!ギャラリーいっぱい。

これはズム、待てるのか?と、不安だったけど、初めて落ち着いて

上手に待つことができました。

結果、JP、AGともにクリーンランできて総合で7席(59頭中)に。

んが、表彰、ポイントは5席までなのでした~笑。

↓写真はめっちゃんです。

201012191

今回は足が滑らないよう準備万端(Tままありがとっ)だったのでズムも上手に走れました。

何よりスタートで待てたこと、すごく嬉しかったです。

あと、出番も終わった帰り際、ドッグショーに出陳されてたナルーちゃん

会うことができました♪同い年だけどズムの方がかなりちっこい。

でもいつも見てるblogで表情がそっくりなのです。

またどこかの会場で元気に会えるといいな♪

関東遠征はまだまだ続きます。   

« 準備OK!? | トップページ | 関東遠征②(12/20-21) »