« 週末はFLAP | トップページ | 初雪! »

2010年12月14日 (火曜日)

FLAPで泥んこ

 今日は11時からフラップでした。

小雨が降ったり止んだりで地面も乾いてなかったので

頑張ったズムちゃんは泥んこになりました。

そんなわけで、帰宅したら速攻お風呂でした。

昨晩は自分のアジ動画を見ながら一人で反省会です。

バーに近づき過ぎて大回りにさせてるなぁとか、体の角度がおかしいなとか。

と、いうか、スタート時から多分、レッスンと違うことしてる。(待てない原因!?)

でも、それが何なのか自分でもよくわからんという、あんぽんたんですcatface

んで、今日は、できそうなやつから挑戦だ!

成功したり、失敗したり。

うむうむ、またひとつ上達への道が開けたぞ!

(ほんまかいなっ)

201012133

« 週末はFLAP | トップページ | 初雪! »