« FLAP→爆走 | トップページ | 8種混合ワクチン »

2010年12月 5日 (日曜日)

FLAP→爆走②

今日もFLAP→爆走コースな1日でした♪

10時のレッスンからピカピカ晴天で久々にぽやっとズムちゃんにcatface

今日は頑張って走るぞ!と、力む私と反比例~。

ま、こんな日もあるあるっ!

お昼ごはんを食べて、放牧タイム。

今日も、たっぷりたっぷり遊びました。

てぃーちゃんはずぅーっと走ってた!

201012051

もちろん、あーちゃんもずっと走ってるのでちょっと止まってくださいな♪

と、お願いして、写真撮影~。

ぽかぽか太陽を全身で浴びるボクちゃんです。

201012052

こちらもてぃーちゃん。

野生児はいつの間にかぬれていた!

201012053

野生児は木をくわえてもさまになる。

201012054

ここで、初めてズム登場~。

まぁ、ぽや~っとぽや~っとでした。

↓自分が食べ終わった後、あーちゃんのアキレスを狙うズム。

201012055

写真撮ってないでコイツ何とかしろやっ!な、あーちゃん。(ごめん!)

201012056

お次はてぃーちゃんのおやつを狙うズム。(おいおい)

201012057

広々誰もいなくって、みんなで記念撮影しよう!と、頑張った1枚。

これが、やっとこさです~。原因はズムとマッピだっ(笑)。

201012058     

« FLAP→爆走 | トップページ | 8種混合ワクチン »