« 8種混合ワクチン | トップページ | のだめ »

2010年12月10日 (金曜日)

爆走&爆食会=女子会?

ココちゃんの快気祝い&ゆになかーさんと私の誕生日会を兼ねて

何時振り?もしや我が家はサンクの送別会以来か?

な、サンクの裏庭で久々の爆走&爆食会でした。

201012091

駐車場から歩いて来る時の私達の会話。

偵察隊(サンク&ボス)が、行かんけん、あそこはどうなっとるかわからんね?

と、様変わりしちゃいないかちょっと不安でした。

201012092

そんなわけでいのししの仕掛けの位置を確認するまで慎重に~。

サンクボスがいればねぇ~なんて、言いながら歩きました。

↓ココちゃんとラムちが一緒に撮れるなんて奇跡!

201012093

↓しばし遊んで、ゆず発見!みんなでお出迎えのこの光景がなつかしや~。

201012094

なぁんか、なつかし~感覚に陥るたび、びっきを思い出します。

んで、す・すまん、ゆずちゃん、どうしてもサンクとキャラがかぶる(笑)。

201012095

↓ばこらむかーさんにつかまり立ち。

201012096

ばこらむかーさんを見つめる。

201012097

今日は特にいい写真撮りたいなぁと、ずっとカメラ構えてました。

出来は別として、この3匹一緒で撮れたのは奇跡かも!

201012098

バジちゃんはみんなが休憩~っておやつ貰ってる時も↓な感じで走ってました。

201012099

帰りは落ち葉フミフミのんびり歩いて....。な予定が。

イタイ3匹のスィッチ、誰か押した?

バジルは飛んでゆずは怪獣な決定的瞬間です。

誰かさんもよくこんな顔してたな~(笑)。2010120910

たっぷり遊んで仕事だったゆになかーさんも合流~。

久々に会ったので話も弾むわ~!でした。

お互い忙しいけどまた遊ぼうね♪

         

« 8種混合ワクチン | トップページ | のだめ »