« 関東遠征・③(12/20-21) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2010年12月23日 (木曜日)

関東遠征④ST東日本アジリティー競技会

 いよいよ今年最後の競技会です。

結果、JPはハウス付近で私がこけて(笑)、次のダブルバーの

指示が出せず拒絶1、タイム減点で完走。

AGはクリーンラン、106頭中11席でした。

天下母&めっちゃん、ぱぱ&てぃーちゃんJP表彰台、おめでとう!

2010122206

django

2010122201

夜降り続いた雨のせいで会場はどろどろ、水溜りがいっぱいではまってしまう車もいたほど。会場入りする車も大渋滞で大変でした。

EARL

2010122202

2010122203 

大変といえば、JP。なんと、検分せずに走る羽目に。

10時頃から検分開始と放送があったのでのん気に車へ

イスやらおやつを取りに行ってる間に終わっていたcrying

そうでなくても、なかなか憶えられんのにかなりあせりましたbearing

2010122204

そんなこともあり、足元まで気にする余裕なんてありません。

ずるっと滑って、起き上がろうとしてまた滑ってな私に、ズムも困ってました。

これがなけりゃ、クリーンランだったのに~っと、悔しかったです。

2010122205

アクシデントはあったけど、1つ目標もクリアできて満足です。楽しかったです。

今回でグランドアジリティーチャンピオンも完成しました。

来年の目標は前進欲。今から前進欲つけるなんて難しいかな?

でも、楽しみながらやってみようと思います。

そして、ズムのスピードを殺さないようなハンドリングができるようになりたいです。

んで、夜ご飯は、茅ヶ崎の「えぼし」で魚料理。

2010122207

2010122208 

どれもとても新鮮で美味しかったです♪

関東遠征も明日でおしまい。

最後にもう1度、マッサージを受けて、クリスピードーナツを買って帰路に着きました。

約1週間、Tまま、ぱぱ、お世話になりました。

とっても楽しかったです♪

これで関東遠征レポ終わりです。

« 関東遠征・③(12/20-21) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »