« 病み上がりに | トップページ | 影までかわいい »

2011年1月30日 (日曜日)

中国ブロックアジリティー競技会 in 福山の夜

雪やインフルエンザであまりレッスンに行けないままアジ競技会の日がやってきた。

寒くなる、寒くなると天気予報で知りながらもまぁ、そんな大したことないじゃろーと。

いやはや、極寒でした。極寒過ぎて顔が痛い。

帽子かぶって耳当てしてネックウォーマーを鼻まで上げて強盗でもやるんか?

な、格好でいたけどそれでも寒くって。

土曜夜はフラップの仲間でTままリサーチのお店へ。

Img_00571

お酒もいっぱい種類があっていい感じのお店でした。

Img_00581

最近巷で流行のB級グルメ、『府中焼き』を食べました。

他の料理もとても美味しかったです。

Img_00631

肝心の競技会の方ですが、JPクリーンラン♪

したと思ったらタイム減点ついていた~。

そしてAGはびよよよよ~んとAフレ跳んじゃった。

詳細はまた後日。

« 病み上がりに | トップページ | 影までかわいい »