« 関東遠征④ST東日本アジリティー競技会 | トップページ | 流行りもの »

2011年1月11日 (火曜日)

あけましておめでとうございます♪

あっという間に2011年。

かなり出遅れましたがあけましておめでとうございます。

昨年もいろんな方々に助けられお世話になった1年でした。

感謝の気持ちを忘れずに今年も過ごしたいと思ってます。

年賀状もたくさん頂きありがとうございました。

びっきのこともあり、我が家は控えさせて頂きましたがとてもうれしかったです。

↓出雲大社分院へ初詣に。

自分の運は自分で決める!!今年は初めておみくじ引きませんでした。

な、割にはお守り2個も買ったりして。

20110103

昨年はまだまだびっきのことを引きずってて傍にいるようないないような

そんな毎日を過ごしていましたが、年も変わり心機一転です。

2011年、ズムと楽しいこといっぱい出来たらなって思います。

« 関東遠征④ST東日本アジリティー競技会 | トップページ | 流行りもの »