« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月曜日)

仲良し♪

201102122

2011年2月27日 (日曜日)

待てたらいいことあるかなー?

20110227

2011年2月26日 (土曜日)

晩餐会♪

どれも手が込んでてうまうま♪

ごちになりました!

20110226

2011年2月22日 (火曜日)

NDA・舞ロード千代田大会日曜日③で終わり

この2日間、自分達のゲームの合間をぬって結構撮ったのですが

いいねー!よく撮れてる♪と、思う写真はほんま数枚なのでした。

あまり接近するとシャッター音で目が合ったりするのでそこは慎重です。

場合によってはどんどん被写体から離れて撮ってます。

いい望遠レンズが欲しいな。

2011022020

2011022021

2011022023

いつもニコニコちゃんでディスクくわえて帰ってくる『ゆな@12歳』。

この日のゲームは違っていた!

お顔はほんのり真剣~!

「いっぱい走ってキャッチしたでつよーーー!」

2011022024 

*おまけ

まったりな一コマ

「ズムとわたしの出番待ち」byTままさんきゅう!

201102201

大会2日目、お昼時、やっと疲れて跳ねなくなったトランポリン

2011022014

そしてズムのBF達lovely

朝早くから応援に来てくれてありがとう♪

あーちゃん「ボクの出番はいつですか?」

2011022026

そして、お昼過ぎには森ちゃんがきてくれました~。

ズム「森さま、会いたかったわぁ~heart04

森様「よせやぃ!みんな見てるじゃねーか」

2011022025

食べて、飲んで、投げて走って、おしゃべりして、撮っても楽しい2日間でした。   

2011年2月21日 (月曜日)

NDA・舞ロード千代田大会日曜日②

一気にどどんとUPです。

黒い子は難しい~。

2011022012

2011022013

2011022015

2011022016

2011022017

↓この日撮った中で一番お気に入りの写真です。

2011022018

2011022019

      

NDA・舞ロード千代田大会日曜日①

おぉっとぅっ!気づけば3月突入だー!

ネタがどんどん古くなっていくぅ~

日曜日は昨日より朝の冷え込みも和らぎ走るにしてもいい気温でした。

ただ、雲が多く晴れてたと思ったら曇ったり。

201102204

201102205

201102206

201102207

201102208

201102209

2011022010      

2011年2月20日 (日曜日)

NDA・舞ロード千代田大会土曜日②

ゴールデンはピントが合いやすいです!

2011021917

2011021919

2011021912

2011021918

2011021915

2011021916

2011021920

    

 

2011年2月19日 (土曜日)

NDA・舞ロード千代田大会土曜日①

 久しぶりにNDAのディスク大会に参加しました♪

千代田IC降りてすぐそこ!な、会場は道の駅なのでトイレもきれい♪

駐車場もすぐ横で便利~!かなりイケてる会場でした♪

今日は撮るぞ!と意気込んで撮った枚数1017枚。

毎度のことながらピント合ってるのを探す方が大変なくらいの

成功率だけどボケててもおもしろい表情が撮れてたりするので楽しいです。

jena

201102191

う~ちゃん

201102193

キャッチしたもんね♪

201102194

ノア、カメラ目線おくってくれました~♪

201102195

テト

201102196

あと

201102197

JOE

201102198

ラムち

201102199

びっきー?かと思ったラムち。

ほんま、他の数枚もびっきーそっくりなものがあってなんか嬉しいやら泣けるやら。

2011021910

久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったです♪

つづく。            

2011年2月16日 (水曜日)

ぽかぽかおさぽん

今日は歯医者の日でした。

予約が9:30だと思ってて急いで家事を済ませ、病院から川原が近いので

ズムも一緒に行き、帰りにひとっ走りしよう~!と、出発したのですが....。

なんと、11:30からの間違いでした。

なので、ズムとまったり11:00までおさぽん!

先週はちょっと体調崩してて、簡単な散歩しか行けなかったので嬉しかった様子。

びっきびっきとびっきの後ろばかりついて歩いてたのに

今は私にぴったりです。

201102131_2

快晴とはいえ、朝はまだ空気が冷たくて耳が痛かった!

けど、とっても気持ちよかったです。

201102132 

2011年2月13日 (日曜日)

リズム5歳

ズムも、もう5歳!

毎日美味しいご飯食べて、大将にデザートまでもらってるから

特別なことはしませんでした。

でも、ズムが元気に5歳になってくれたこと、すごく嬉しいです。

ズムの5歳はなんだかんだ思い入れがあり語りたくなりますが

文章下手なのでやめておこう~。

姉ちゃんたちの分まで長生きして美味しいもんいっぱい食べて楽しいこといっぱいしよう。

201102133 あめておこう

2011年2月12日 (土曜日)

雪んこ!

ズム、雪ん仔失格!

トイレしておいでーと庭に出そうとサッシを開けても

なかなか出ず、おちりを押してやっと出る。

んが、冷たいよーとダッシュで帰ってきた。

201102121

雪よりおコタが好きみたい。

201102282   

2011年2月10日 (木曜日)

テスト

テスト

2011年2月 9日 (水曜日)

意識が遠のいていく~~~

お昼寝タイム、眠いけど かあさんが化粧してるっ

お出かけかな?

見張っとかなきゃ!

見張っとかなきゃ!

見張っとかなきゃ・・・・

Img_01111

2011年2月 5日 (土曜日)

安全祈願

会社の安全祈願があるという大将を護国神社まで送りついでに私たちも辺りを散策。

駐車場もあるしきれいだしなかなか楽しいお散歩でした。

201102051

広島県民ながら初めて間近で見たかも?な、広島城。

そして、カップルに「かわいい~♪」と、言われ、振り向くズム。

201102052

なんか、神聖な場所なだけになんとなく落ち着いててのんびりできました。

んが、週末は参拝客がいるし、惜しい写真がいっぱいなのでした。

201102053   

2011年2月 3日 (木曜日)

影までかわいい

携帯カメラいじっててふと地面見ると『影ズム』まで私を見てました。

Img_00891

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »