« 影までかわいい | トップページ | 意識が遠のいていく~~~ »

2011年2月 5日 (土曜日)

安全祈願

会社の安全祈願があるという大将を護国神社まで送りついでに私たちも辺りを散策。

駐車場もあるしきれいだしなかなか楽しいお散歩でした。

201102051

広島県民ながら初めて間近で見たかも?な、広島城。

そして、カップルに「かわいい~♪」と、言われ、振り向くズム。

201102052

なんか、神聖な場所なだけになんとなく落ち着いててのんびりできました。

んが、週末は参拝客がいるし、惜しい写真がいっぱいなのでした。

201102053   

« 影までかわいい | トップページ | 意識が遠のいていく~~~ »