« 珊瑚の日 | トップページ | 食パン焼いてみた! »

2011年3月 8日 (火曜日)

九州ブロックアジリティー競技会

 朝早くは降ったり止んだりだった雨、結局1日中降り続きました。

まずはJPから。結果はオーバーで跳ばせる④番バーを手前から跳んで失格~。

今回は最後まで走らせて頂けたのが救いでした。

写真はじゅん父さまに撮って頂きました。ありがとうございます♪

↓問題の④番バー。裏から跳ぶのが正解。

こりゃ、手前から跳ぶわ!な、ハンドリングですね。

ズムも私の声に「違ったんかいー!でも、もう止めれんわい!」な、跳び方です。

201103061

AGはスラ、苦手なバックスィッチで失敗1にて完走。

ズムが1本目に入った!が、私が早く動きすぎたのだ。

ズムが苦手というより私の方が苦手かも。

他はスタートの待ても落ち着いてできたし、その流れでいつもより小回りで

集中してテンション良かっただけに残念。

201103062

次回までにバックスィッチのスラ練習頑張ろう~。

201103063   

« 珊瑚の日 | トップページ | 食パン焼いてみた! »