« お弁当 | トップページ | そして今日のお弁当 »

2011年3月17日 (木曜日)

今日のお弁当

 今朝は眠くて眠くてもうだめだーーっ!と、思ったけど頑張って起きました。

キンピラごぼうが踊ってます。

大将に何度もこんなかわいいおべんと箱で足りるんかいな?

と、聞いてるのですが足りるそうです。

ついでに自分にも同じように作ってますが....足りませんねw。

ダイエットになりそうです。

今んとこ、レンジでチン物はなくて昨晩のメニューを少し残してお弁当に投入です。

眠いけど結構楽しい!(今んとこ)

201103171

↓写真は昨晩のズム。

201103172

今週末の岐阜でのアジ競技会が中止になった。

餓死寸前です。と、TV局に送られたFAX。

燃料不足で被災地に支援物資を届けられないと報道される中、遊ぶために

燃料使って遠征していいのか?と、悩んでいたので正直ほっとした。

奇跡的に助かった人々、危険だと知りながら私たちのために頑張ってくれてる

人達に十分な食事が届きますように。

« お弁当 | トップページ | そして今日のお弁当 »