« 仲良し♪ | トップページ | 珊瑚の日 »

2011年3月 4日 (金曜日)

結婚記念日

 今日は1●回目の結婚記念日でした。

大将は外食しようって言ってくれたけど

日頃の感謝を込めてちょっと頑張ったウチご飯です。

シュークリーム、何年ぶりに作ったかな?

もしかしたら新婚時代以来かも。

大将も頑張ってシャンパンを買ってきてくれました~。

201103041

そして、なんと、他にもプレゼントがありました。

ずっと前から欲しいなぁ~って思ってたHB♪

サプライズ!ありがとう!

20110306

シャンパンですっかり出来上がった夫婦。

ズムは被害を受けてました。

ちなみにシュー(クリーム抜き)は私からズムへのプレゼント。

201103043

これからも人生山あり谷ありかもですが、仲良し家族でいましょうね。 

« 仲良し♪ | トップページ | 珊瑚の日 »