« ご近所さん | トップページ | 雨上がって »

2011年4月 8日 (金曜日)

場所変更でBBQ

 今日は砂浜から予定変更、爆食会 in ばこらむかーさんちでBBQ~♪

久々にお腹いっぱいお肉&デザート食べました。

鯉にエサ状態。

赤ボーダー:トラン青ボーダー:テト真ん中白雪姫:バジル口あけたラブ:ゆず

真剣な顔したほうのラブ:ラム茶色いの:リズム

20104071

指なくなりそう~(笑)

201104074

ゆずの足を台に...。

201104075

こちら、バジちゃんを土台に(笑)

201104077

獲物にありつけるジョーズと羨望の眼差しなコバンザメ?

201104076

かわいいけどなんかこわい(笑)

201104079 

鼻は入るよ~。な、テト&ズム

2011040710

久々のかーさんち 、ズムはもう車の中からピーピーさ♪

かーさん、ROKOさん、ゆずまま、楽しくて美味しい時間をありがとうでした。

炭もまだあるしまたやりましょう~~~♪

そして、今日のサクラなズム。

201104071

201104072_2 

« ご近所さん | トップページ | 雨上がって »