« 2010年の土師ダム | トップページ | NDA広島広域公園・土曜日① »

2011年4月15日 (金曜日)

空気うまい♪

 今日は食材調達!実家に帰ってきました。

久々に帰ると空気が澄んでるのがわかります。

深呼吸するたび気持ちがいいです。

排気ガスやなんやかんや、人工的なものがない澄んだ空気です。

裏庭ではももが満開♪

201104151

墓所へ行き手を合わせ、ちょこっと山を散策。

小さい頃はこの山から山水を引いていて生活水に使っていました。

そろそろ筍も生えてきたか?と、期待してたのだけどまだでした。

201104152

ちょうど夏野菜へと移る時期で採れたのはにんじんとほうれん草、葱。

ゴーヤとスナップエンドウ、オクラにかぼちゃにさつまいもも植えといて~と注文しておきました。

201104154

夕方は週末にあるディスク大会のため、テントを張りにビッグアーチへ。

ま~ったく投げ練してないけど久しぶりなので楽しみです♪

201104153   

« 2010年の土師ダム | トップページ | NDA広島広域公園・土曜日① »