« 朝のお散歩より | トップページ | 場所変更でBBQ »

2011年4月 6日 (水曜日)

ご近所さん

近所のお友達、1歳ほやほやの黒ラブ君♪

朝の6時半頃公園へ行けば、時々会えます♪

まだ、びっきがいる頃、よくここのお嬢さん2人がびっきに駆け寄ってなでてくれてました。

それから数ヵ月後、びっきがいなくなった頃、「うちもね、子犬がきたんよ~!」って。

でもまさかこの黒ラブ君がお嬢さん宅の子とは!

す~っごく元気が良くてびっきのぱぴ時代を思い出します。

ズムは初めて会った頃、テンションの高さにひいてました。

んで、会うたびだんだん慣れてきたようで今朝は初めて引っ張りっこ♪

201104061

そして、本日のサクラなズムちゃん♪

遊んだ後だからにっこりさんだね。

201104062

この桜は公園の隅、傾斜にあるので枝が数本低くってこんなのが撮れます。

親馬鹿ながらいい顔してる♪

201104063 

« 朝のお散歩より | トップページ | 場所変更でBBQ »