« 今日はいっぱい歩こう~ | トップページ | 音戸大橋ツツジ祭り »

2011年4月26日 (火曜日)

みみちゃん畑へ

暇だったらお弁当持っておいで~♪と誘って頂きみみちゃん畑へ♪

早速美味しいもんないか探すスナイパーズム!!!

2011042600

『ズムちゃん、いらっしゃい。』

201104261

ロケットにこんなかわいい花が咲くなんて知りませんでした。

この花がまたと~っても美味!

201104262

ミルちゃんもお久しぶり♪

とーさんのお手伝いお疲れ様!

201104263

ズムはロケットにブロッコリーにほうれん草とず~っとムシャムシャ。

畑を荒らす「いのしし」と化してました。

201104264

201104265

サラダバーで満たされて東屋でマッタリズムちゃん♪

201104266

みみちゃんちのご近所へワラビも摘みに行ったよ♪

野ばらがとってもかわいかった♪

201104267

楽しいねぇ~~~。

201104268

仲良しみみちゃんとミルちゃん。休むときも一緒なんだねぇ~。

201104269

2011042610

玉ねぎにロケットにレタスにセロリに春菊、ワラビにえーっと....。

いっぱいいっぱい旬な新鮮野菜を頂いて帰りました。

みみとーさんが採ってきた『ばかの芽』もその夜てんぷらに~♪

どれもとーっても美味しかったです!ありがとうございました!

またお邪魔します~♪    

« 今日はいっぱい歩こう~ | トップページ | 音戸大橋ツツジ祭り »