« 公園の桜 | トップページ | ご近所さん »

2011年4月 5日 (火曜日)

朝のお散歩より

 今日もあったかくなりそうだ♪

日中は春休みの子ども達で賑わう公園ですが早朝は誰もいないので今日も桜便り。

昨日より花びら増えたかな?

201104051

ところでズムちゃん、週末の山登りで弾け過ぎて少し右前脚を傷めた様子。

常に痛がってるわけじゃなく、走ったり階段の下りで違和感があるようです。

日曜~昨日とのんびり歩き、自由運動だけにして様子を見てました。

で、今朝、もう大丈夫かなー?と公園で走る姿を戻りでチェックしたら...。

まだ着地時に少しかばってる様子....。しばらくは跳んだり跳ねたり禁止だねweep

無理させて長引かせるのも嫌なので残念だけど今日のフラップはキャンセルさせて頂きました。

201104052

昨年の今頃より増加したぽっちゃり~も原因だよね。bearing

お散歩内容は変わってなくてご飯もほんの少し減らしてるんだけど痩せないね。

それどころか出るものも小さくなってどんだけ吸収率いんだか。

びっきがいなくなって日中ず~っと寝てるしね。

今シーズンも水泳頑張りますか。

« 公園の桜 | トップページ | ご近所さん »