« 走ったよ~。 | トップページ | みみちゃん畑へ »

2011年4月24日 (日曜日)

今日はいっぱい歩こう~

今頃桜が見たいという大将と尾関山へ。

散ってるだろうな~と思いながら行ったけどやっぱり散っていました(笑)。

けれど、山つつじ?が満開。シーズンオフの山は閑散としてて

犬と歩くにはもってこい♪これはこれでありでした。

201104242

せっかくなので記念撮影。

201104241

そして寄り道しながら常清滝ってところへ行ってみた。

結構立派な滝で迫力あった。

ここも人が少なくてズム、今シーズン初入水~。

この後、違う滝も見たくなって滝巡りしよう~♪

って誘ってみたけど却下された。

201104243

あっちこっちうろうろ寄って、歩いたけど、それ以上に食べたー!な、1日でした。

« 走ったよ~。 | トップページ | みみちゃん畑へ »