« 帰省 | トップページ | 温泉へ~ »

2011年5月19日 (木曜日)

ズム太郎、女王になる

GWを満喫し、明けた月曜日。

ズムちゃん、右前脚に出来たできもんを切除しに病院へ。

年末関東でのマッサージの時に気づき、すぐ病院へ行ったのだけどその時は良性と診断。

そっからかさぶたになったのだけどまた同じところにポチっと出てきた!

またまた病院で診て頂いたのだけどフラットだけに気持ち悪いので採って検査に出すことに。

あと、同じく後ろ脚~お尻付近のぷよぷよした塊も診てもらいました。(こちらは脂肪でした)

↓靭帯付近に出来ていてわかり難い。

201105091

4針。もしもの時のために結構広く切って頂きました。

エリザベス、2,3日で一体化した様子。

201105092

で、19日に無事抜糸と検査結果を聞きに。 

良性でした。マージンも(-)なので一安心です。

« 帰省 | トップページ | 温泉へ~ »